カテゴリー
年賀状

2013年【巳年】オススメ年賀状デザイン Part2 – 桜の年賀状

[`evernote` not found]

個人的におすすめな年賀状を一方的に紹介するシリーズ第2弾です!

第2弾で紹介するデザインは、これだっ!!

【デザインのポイント】

飾り紐をヘビに見立てて華やかに仕上げました。

こちらも毎年人気のデザイナーさんの作品。カテゴリーはポップです。

年賀状が届くのは年始なので、桜が咲く季節ではありませんが、この年賀状が届いたら春のように気持ちが温かくなるような気がしませんか?^^

ピンクがメインカラーなので、女性向けのデザインになるかなと思います。

和系のショップさんなんかでも使えそうですね。

あとは、結婚報告を兼ねた年賀状で、訳あって写真を載せれない新婚さんなんかにもいいかも♪

よく見ると、さりげなく干支のヘビも描かれています☆

自分で年賀状のデザインを作るとなると、骨が折れる作業ですが、こうやってデザイナーがデザインしたハイクオリティな年賀状を手軽に出せるのは、とってもありがたいですねぇ~。

ポストカードと違い、自分で文章を考えたり、色を変えたりと、アレンジできるので、作った感を味わえるのもいいところ♪

年1回の年賀状のために、プリンターのメンテナンスやインクの準備をして作るより、ネットで注文する方が時間短縮、お金も節約できるはず^^b

今年はイヤイヤ年賀状の準備をするのはやめて、楽しくデザインを選んで楽して年賀状の準備を済ませちゃいましょう☆

作って楽しい年賀状サイトはこちら♪(上のデザインの年賀状ももちろんあります)