カテゴリー
年賀状

第4回年賀状思い出大賞 結果発表

[`evernote` not found]

年賀状思い出大賞、審査中」にも書きました、第4回年賀状思い出大賞の結果が発表されました☆

年賀状思い出大賞 結果発表

第4回目の年賀状思い出大賞、全国からなんと1017通もの応募がありました!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

いやあ、今回も力作ばかりで、審査員の方々はかなり審査がとても難しかったかと思います。

ただ、そんな中でも頭ひとつ抜けていたのが、大賞に選ばれた作品です。

↓ 大賞作品はこちら ↓

私自身母子家庭ということもあって、この作品は本当に母親の愛の大きさを感じさせてくれました。

50枚もの、しかもそれぞれ手書きで違った内容の年賀状。

一体どれくらいの時間がかかったのでしょう。我が子を想い年賀状を書く母親の姿を想像すると、本当に泣けてきます(泣

母って偉大ですねぇ、ホント。

この大賞作品の他にも、準大賞から佳作まで甲乙つけがたい作品の数々を、結果発表ページでご覧いただけます。