カテゴリー
年賀状

筆まめ年賀2012 for iPhone

[`evernote` not found]

年賀状ソフトでお馴染みの筆まめより、iPhoneの年賀状作成アプリ「筆まめ年賀2012 for iPhone」が11月14日より発売されています。

価格が450円と、ちょっと買うにはためらう金額ですが(私だけ?)、iPhoneで年賀状が作れるのは魅力的です。

デザイン数は65点と少な目ですが、背景やスタンプ素材は、238点を収録されているので、自分で色々組み合わせて楽しめます。

クリスマスカードやバースディカードなど、年賀状以外のデザインも40点収録されているので、年賀状以外でも活躍しそう☆

「それでもやっぱり450円はちょっと・・・」と言う人は、Lite版が無料でダウンロードできるので、そちらで試してみるのもいいかもしれません。

無料なので気に入らなければ削除すればいいし、使えそうなら有料版を購入すればいいですしね^^b

iPhone以外にも、iPadやAndroid専用のアプリが用意されていますので、お持ちの方はそちらでも利用可能です。

パソコン、スマートフォンでこれからどんどん年賀状関連のソフトやアプリに注目が集まると思います。

自分にあったツールを探して上手に使いこなしましょう。

年賀状印刷までおまかせできる、年賀状印刷専門サイトも要チェック!