カテゴリー
ニュース 年賀状

ひこにゃんピンチ!?年賀状2年連続減少

[`evernote` not found]

滋賀県彦根市の人気キャラクター「ひこにゃん」ピンチか?!

2年連続で「ひこにゃん」宛の年賀状が減少している模様。

1月末時点で1万1079通。キャラクター宛の年賀状としては十分すぎる数ですが、減少しているのはちょっぴり寂しいですね&気にかかるところですねぇ。

減少している要因として、昨年から「年賀状の量によっては返送しない場合もある」と表記していることを上げています。

たしかに返事が来ないと出す甲斐もないですよね。

「ひこにゃん」が何人いるのかわかりませんが(笑)、ぜひとも頑張って返信してあげてほしいところです。

ちなみに今年はちゃんと返事を出すことにしたんだそうですよ。

年賀状そのものが減少傾向にある現在、ひこにゃんには是非とも頑張ってほしいな~^^b

ひこにゃんに年賀状を出すならここ!