カテゴリー
年賀状

タツノオトシゴ年賀状

[`evernote` not found]

おすすめ年賀状デザイン第一弾!

タツノオトシゴをモチーフにした年賀状です。

この年賀状を作られたのは「はしもとかな」さんというデザイナーです。

【デザイナーコメント】
タツノオトシゴの形をしたクッキーを焼いてみました。干支をあまり前面に出したくない方にも使っていただけますし、結婚報告やお友達用にもどうぞ。

男性にはちょっと真似できないですね^^;

タツノオトシゴと聞くと、あまりかわいくない姿をイメージしがちですが、クッキーにすることでそんなマイナスイメージがなくなっていますね☆

淡い木のテーブルがナチュラル感をいっそう強めていて、デザイナーさんが言うとおり、結婚報告などにはピッタリですね。

2匹のタツノオトシゴがまるで夫婦のようで、思わずほっこりしてしちゃう年賀状です。

イラスト主体の年賀状もいいですが、こういう写真をがもとになっている年賀状も、存在感があっていいですね♪

お料理が得意でカメラ好きな人は、自分でチャレンジしてみるのもいいかもしれませんよ(o^∇^o)ノ

イラストタイプから写真タイプまでデザイン豊富な年賀状印刷サイト