カテゴリー
年賀状

チャリティー年賀状 学生デザインコンテスト

[`evernote` not found]

博報堂主催、Yahoo!、郵便年賀、MdN協力のもと、「チャリティー年賀状 デザインコンテスト」が開催されます。

売り上げの一部が義損金として寄付されます。

応募対象が事前にお声がかかった美術系専門学校と大学のみというところが残念ですね。
なぜ対象を絞ったのか、役に立ちたいと思っている学生はたくさんいるはずなのに、なんだか勿体無いですね。

一般の人は、投票という形で参加するようです。

ただ、最終審査基準は、売り上げ枚数、閲覧回数、Twitterによる書き込み内容および拡散度合い、デザインの完成度、と一般投票は一切絡んできません・・・

んー、なんだかなあ~(阿藤快風

まあ選ばれし学生の方々がどんな作品を出してくるのか楽しみなところです。

投票は11月1日(火)~20日(日)までなので、その日が来たらチェックしてみようと思います。

オススメの年賀状印刷サイトはこちら