2012年度郵便年賀サイトオープン

[`evernote` not found]

2012年度の年賀状のデザインが郵便年賀.jpで公開されています。

年賀はがきのラインアップが、昨年に比べ増えていますね。

たとえば、金箔風年賀

1枚70円と少しお高めですが、高級感がありますね。
ただ、金箔「風」だから、本当の金箔ではないんでしょうね(笑)

そして、絵入り「寄付金付」年賀(全国版)

こちらは1枚55円。5円を寄付するという形になるのでしょう。

寄付金付年賀は地方版もあり、バラエティ豊かです。

この他にもディズニーキャラクター年賀やいろどり年賀といった、人気シリーズも健在。

色々な年賀はがきがそろっていて、楽しそうです☆

年賀はがきのデザインだけでなく、ホームページのデザインも凝ってます。

一瞬FLASHで作られているかと思いましたが、実はjQueryで作られています。

ページもHTML5で記述されており、最新の技術を積極的に使用しています。

スマートフォンやiPadなどでアクセスするユーザーも考慮していて、好感が持てます。

と、上から目線のコメントはこのくらいにして(笑)、いよいよ年賀状シーズンがやってきたなという感じです。

他の年賀状サイトも今は準備で大忙しではないでしょうか。

今年は色々とつらい出来事が起きていますが、年賀状をきっかけに多くの人がより元気になってくれることを期待しています。

オススメの年賀状印刷サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加