カテゴリー
ニュース 年賀状

平成25年用お年玉付き年賀はがき当選番号発表

[`evernote` not found]

平成25年用年賀はがきのお年玉くじの当選番号が発表されました。

年賀はがき当せん番号発表

郵便年賀.jp

当選番号は以下の通り。

1等(6けた)
957503

2等(6けた)
111316
294651
346247

3等(下4けた)
5635

4等(下2けた)
29
70

もらえる商品は以下の通り。

1等(5点の中から1点)-詳細はこちら

  • 選べる海外旅行・国内旅行
  • ノートパソコン+デジタルカメラ+インクジェットプリンタセット
  • 40V型相当液晶テレビ
  • 快適家電セット
  • デジタル一眼カメラ

2等(5点の中から1点)-詳細はこちら

  • 加湿空気清浄機
  • デジタルカメラ+デジタルフォトフレーム
  • 高級食材
  • 折りたたみ自転車
  • 日帰りお食事旅行

3等-詳細はこちら

  • 選べる地域の特産品・有名店食品・生活品

4等-詳細はこちら

  • お年玉切手シート

まだ確認していない人は、今すぐチェック!

当選はがき・切手の引き換え期限 : 平成25年7月22日(月)まで

スマートフォンのアプリでも当選番号をチェックできるものがあったりするようですねぇ~。

しかし、これくらいのチェックアプリでやるより直接チェックした方が速いと思うんですけどどうなんでしょう?

なんでもかんでもアプリに頼っちゃダメですよ、みなさん。
自分でできることは自分でやりましょう~☆

ちなみに私もチェックしてみましたが、お年玉切手シートにすらかすりもしてませんでした(-_-;)

ほんと自分のクジ運のなさにほとほと嫌になりました・・・。

みなさんの年賀はがき、当たってるといいですねっ!^^