年賀状・喪中の返礼は寒中見舞いで

[`evernote` not found]

あけましておめでとうございます。

気がつけば年が明けて10日も経っていました。。。

みなさんのところには、たくさん年賀状が来ましたでしょうか?

意外な人から、出し忘れていた人から年賀状が届いて、年が明けて年賀状を出した人も結構いるでしょう。

今から返事をしようと考えている人、年賀状で出そうとしていませんか?

松が明けた1月7日以降は、年賀状ではなく「寒中見舞い」を出すのが一般的です。

寒中見舞いと聞くと、少し地味なイメージがありますが、最近は年賀状と変わらずポップなものから写真入りのものもあり、なかなか使えます。

挨拶状ドットコム寒中見舞いでは、デザインタイプ・写真タイプ・喪中カラータイプ・喪中モノクロタイプの4カテゴリー、全135種類が公開されています。

昨年までは写真タイプがなかったのですが、お客様からの要望が多かったため、今年から新たに追加されました。

昨年は喪中だったため、寒中見舞いで返礼をと考えている人も、やはり年賀状と同様、写真を使ったりオシャレなデザインで、はがきを出したいですよね☆

他にはないオリジナルのデザインが多数あるので、是非一度サイトをチェックしてみてくださいね^^b

只今割引20%OFF実施中!寒中見舞いはがき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加